www.flandersantiquescenter.be

恋愛に憧れは特に無いのですが常に恋愛をしていたいタイプではあります。人にすぐ好意を抱いてしまいますし、惚れっぽいところが私にはあるので常に恋愛のことを意識しています。 のめり込んでしまうことはあまりいいことでは無いと感じていますが恋愛をするとすぐに夢中になってしまいます。相手に気づいてもらおうと積極的にアプローチをしますし恋愛に関しては私は積極的な方なのかもしれません。 しつこくしないようにしていますし、ストレートに行くだけでは無く駆け引きもしています。恋愛は上手くいったり失敗したりするのでドキドキするのだと思います。できることなら全部上手くいくといいなと思いますが相手の気持ちは分からないのでなかなか難しいです。 これからはもう少し大人になってあまり恋愛にのめり込みすぎないようにもしたいです。恋愛を上手くしたいですし、私生活に影響しないように上手くやっていきたいです。相手のこともよく考えられるようになりたいです。

Link

Copyright © 1996 www.flandersantiquescenter.be All Rights Reserved.